QRコード
blog
生花のお手入れ プリザーブドのお手入れ
2017年 07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      
今日
2017年 08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
 
 
利用案内

 

 ご注文の流れ

 ラッピングについて

 Rosyポイントについて

 メールマガジンについて

 お支払い方法について

 配送方法について

 返品について

 よくあるご質問

 

ご注文の流れ
img 01.商品をカートに入れる

 

ご希望商品の「商品情報」画面で、

[カートに入れる]ボタンを押してください。

「カートを見る」画面が表示され、

ショッピングカートの内容確認ができます。

そのまま注文される場合は、

[注文画面に進む]ボタンを押してください。

 

--お買い物を続けられる場合は、

[お買い物に戻る]ボタンを押してください。

--購入個数を変更する場合は数量横の矢印ボタンで

数量を変更して、[修正]ボタンを押してください。

 

 

 

 

 

img
ログイン/注文者情報の入力/会員登録

 

当店会員のお客様はログインを、

新規のお客様は、注文者情報を入力頂くか、

新規会員登録をして頂くことでご注文ができます。

 

 - 当店会員のお客様

[ログインする]ボタンを押してログイン」してください。

ログインしたあとに確認のため、

「パスワード再入力とポイント案内 」欄に

再度パスワードを入力してください。

※ポイントを利用される場合は、

「ポイントを利用する」をチェックしてください。

 

 - 新規のお客様

「注文者情報」欄に必要事項を記入してください。

会員登録をご希望のお客様は、「会員登録機能」欄の

「会員登録する」をチェックして、

ご希望のIDとパスワードを入力してください。

 

img
3.配送先・メッセージ内容の設定

 

商品の送付先を設定して、[次へ]ボタンを押します。

・「注文者情報と同じにする」 - 

注文者情報欄のご住所に送付します。

・「過去の送付者リストから選択する」 -

過去のご注文時の送付先から選択して送付します。

・「新しい住所を入力する」 - 

送付したいご住所を入力してください。

 

※複数住所へ商品を振り分けての送付も承ります。

画面の指示に従って、配送先を設定してください。

 

※商品にメッセージ入れをご希望されるお客様は、

「注文備考」欄の上のメッセージ内容入力欄に

メッセージ内容を入力してください。

 

※その他ご要望などございましたら、備考欄にご入力ください。

 

img

4.決済方法・配送方法の選択

 

決済方法・配送方法を選択して、[次へ]ボタンを押します。

 

 - 決済方法

「銀行振込・代引き・コンビニ払い・クレジットカード」のいずれかを選択します。

 - 配送方法 配送方法を選択します。

 

 

 

 

 

 

img ご注文の流れ


ご注文内容の最終確認画面が表示されます。

内容をご確認頂きご注文を確定される場合は、

[注文内容の確定]ボタンを押してください。

注文内容を確定し、お客様の入力されたメールアドレス宛に

注文確認のメールが送信されます。

注文内容を変更したい場合は、

[注文内容を修正する]ボタンを押してください。


ラッピングについて

 

弊社で販売している全ての商品について、無料でラッピングを承ります。

特別なご要望がない場合、ラッピングをして配送させていただきます。

 

※ラッピングの種類などは当店におまかせください

※写真はイメージです。各商品、部材の在庫等によって変更する場合がございます。

 

 

img

Rosyポイントについて

 

当店会員のお客様はお得な「Rosyポイント」サービスをご利用頂けます。

ご購入の際、商品ページに明記されているポイントが加算されます。

ポイントは1ポイント=1円として、次回お買い物の際にご利用頂けます。

現在の累積ポイントはログイン後「会員」ページで確認頂けます。

 

※新規に会員登録して頂いたお客様には、100ポイントプレゼント!!

※既会員のお客様は、新規会員様をご紹介頂くと、既会員様、新規会員様それぞれに100ポイントプレゼント!!

(新規会員様の会員登録の際、会員登録画面の「紹介者ID」に既会員様のIDを入力してください→会員登録


メールマガジンについて

 

「Rosycharmメールマガジン」では、当店の新商品のお知らせ、お得な情報を随時配信!

メールマガジンの購読・購読解除をご希望されるお客様は下のリンクをクリックしてください。

Rosycharmメルマガ


お支払いについて

 

お支払い方法は以下の中から選択できます。

・クレジット決済VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)

カード種類

・コンビニエンスストア決済

※セブンイレブンでは領収書の発行は致しません

・銀行振込

・ジャパンネット銀行決済

・楽天銀行決済

・代金引換

※代金引換額に応じて1件あたり手数料がかかります。

●代金引換額が1万円未満:324円

●代金引換額が1万円以上〜3万円未満:432円

●代金引換額が3万円以上:648円

※ご注文後3日以内に、お振込みをお願い致します。

入金確認後、商品をお客様のご希望配達日にお届け致します。

期限内にご入金確認が出来ない場合、キャンセル扱いとさせて頂く事があります。

尚、振込によるご入金の確認は1〜2営業日かかりますのでお急ぎの方は ご注意ください。

 

配送方法について

 

送料は全国一律620円になります。

10,000円以上お買い上げ頂くと全国どこでも、送料無料!

※すべての商品は2週間以内に発送可能です。

※北海道・九州・沖縄・離島部など一部の地域を除きます。

※北海道・九州・離島部は(+300円)沖縄は(+600円)追加となります。

 

配送方法について

 

・お客様の都合による商品の返品・交換には応じられません。
・商品到着時に初期の破損・品質不良の場合は直ちにご連絡ください。
・生花以外の商品は商品到着後7日以内でお受けいたします。
※生花・食品につきましては商品の特性上、初期の品質不良以外の返品はお受けできません。

※配送希望時間帯に商品を受け取られず、商品が傷んだ場合の返品・交換には応じかねます。
・初期不良・発送商品の間違いの場合、お手数ですがお客様の最寄りの運送取扱店より、
当社宛てに送料着払いでご返送下さい。

 

配送方法について

 

お客様からよく頂くご質問と、その回答を掲載しています。なにかわからないことがあったときの参考にしてください。

「よくあるご質問」内の文書でお客様の疑問が解決できなかった場合、お手数ですが「お問い合わせ」 ページから

お問い合わせください。速やかに回答いたします。


Q

 花の色は選べますか?


A

 生花に関しましては、「ローズバス」につきましては、

 当社にて色を選ばせていただけます。その他の生花につきましては、商品購入の際に、お客様が

 選択して頂けます。(選択項目の範囲のみ)

 プリザーブドフラワーのアレンジに関しましては、バラの色は当社指定の色となりますので

 お選びいただけません。



Q

 メッセージは何文字まで入れられますか?


A

 各商品で異なります。詳しくはこちら



Q

 領収書を発行してもらえますか?


A

 領収書を発行希望の方は、購入時に送付先の入力の際に、「領収書の発行希望」の旨を

 備考欄にご入力下さいませ。

 その際に、お宛名と但し書きを入力してください。



Q

 バラ(生花・プリザーブドフラワー)を長持ちさせるには、どうしたら良いですか?


A

 生花・プリザーブドフラワー、それぞれ、当社のお手入れ方法をご覧ください。

 生花のお手入れ

 プリザーブドフラワーのお手入れ



Q

 会員登録しないと購入できないのですか?


A

 会員登録はして頂かなくても購入可能です。

 会員登録して頂きますと、次回、ご利用時に、ご住所などの登録が不要になります。

 また、お得なRosyポイントがご利用出来ます。 詳しくはこちら



Q

 会員ID、パスワードを忘れた場合は?


A

 会員登録された際のID、メールアドレスがわかる場合は、こちらから、

  パスワードの再発行ができます。

 会員登録された際のID、メールアドレスのどちらかしかわからない場合は、

 お手数ですが、こちらからお名前とIDかメールアドレスのどちらかわかる方をご記入のうえ、

 お問い合わせください。



Q

 送料はかかりますか?


A

 10,000円以上お買い上げで送料無料となります。 詳しくはこちら



Q

 貯まったRosyポイントの使い方は?


A

 次回お買い物のさいに、1ポイント=1円としてお使い頂けます。

  

 ポイントの有効期限はございませんので、毎年、誕生日にプレゼントのご利用でも

 有効期限の心配無くポイントが貯まり、いつでも使用可能です。



Q

 お届けまでに何日かかりますか?


A

 お届け日は、ご注文日より5日後以降の日付がご指定可能です。

 お届け日の時間帯も指定可能です。

 生花のバラをご注文者様以外の方がお受け取りされる場合、

 お受け取りの方の在宅時間をご確認の上、ご指定願います。

 お受け取りの方が、不在の為、お受取日が遅延した場合のバラの傷みにつきましては

 当店では返品・再送・返金には応じられませんのでご了承下さいませ。



Q

 ご注文日より5日前でも届けてもらえますか?


A

 お急ぎの場合、当店までお問い合わせ下さいませ。

 メール・お電話にて、お問い合わせ頂けましたら、ご希望日にお届け可否の

 ご返答をさせていただきます。

 平日の午前中であれば、商品によっては当日発送が可能な場合もございます。

 ※急であればメールより、お電話にてお問い合わせをおすすめ致します



Q

 宿泊先やレストランに届けてもらえますか?


A

 予約済みのホテルやレストランに直接お届け可能です。

 ご注文の際に、商品の送付先に、ホテル・レストラン等の住所・電話番号

 担当者がお決まりであれば担当者名をご入力くださいませ。

 ※レストランによっては生花がお受け取り不可の場合もある様なので事前にご確認願います。

 ※念の為、お届け先の施設に、お花が届く旨を、お客様より、お伝え願います。